CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ばんごはん | main | ようちえんのもの1 >>
ばんごはん
15213718171920.jpg
鶏肉となすの味噌炒め
キャベツとおあげとツナの煮びたし
スナップえんどうとじゃがいものサラダ
トマトとねぎのスープ

写真で見ると真っ黒いですが味はちょうどいい具合でした。
使い勝手のいいなすがお手頃になってきて助かります。

ちょっと寒いけど天気はいいし、むすめに公園行こうか?と言ったら
いかないー、との返事。こういう時はたいがい「『今は』行かない」
であって、後になって行きたいと言い出すことが多いのですが
今日は明確に「きょうはおうちにいるー」と言って
ずっと家で遊んでいました。ほほう。
結局土日ともむすめは全く出歩かない週末になりました。
新生児期除いて初めてではないかしら。こんな日もあるのね。
| ごはん | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック