CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ばんごはん | main | ばんごはん >>
ばんごはん
15022038716996.jpg
鶏肉となすのトマト煮
にんじんのサラダ
じゃがいものカレー炒め
小松菜としめじのみそしる

皮も特に気にならないしめんどくさいし、で
なすを縞目に剥くのはいつも省略していたのですが
久しぶりに剥いたら、この方が崩れにくいような気がする。
そういう効果もあったのだろうか。

最近むすめが、就寝時、隣に敷かれた
私の布団の敷きパッド(四隅をゴムでとめるもの)と
布団の間に挟まって寝ている姿がよく見られるようになりました。
最初は偶然かと思っていたのですが、寝入るまでの様子を
よくよく見ていると、明らかに自分で狙ってもぐりこんでいます。
先日松本でのホテル泊の際、シーツに挟まれて寝るという
ホテルベッドの仕様を面白がっていたので
それを再現しようとしているのでしょうか。
気持ちいのかな。よかったね。
| ごはん | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.raffine.main.jp/trackback/960522
トラックバック