CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ばんごはん | main | ばんごはん >>
ばんごはん
15015896044380.jpg
ぶりごぼう
ピーマンとたけのこの味噌炒め
薬味たっぷり蒸しなす
トマトとしめじのスープ

炊飯器のスイッチ入れ忘れたので、後ほど。
あら半分切り身半分という、ちょうどいい具合のパックだったので
これは煮物よね、と、家にあったごぼうとことこと。
もうちょっと煮詰めててりてりさせてもよかったな。

むすめのトイレトレーニングは一進一退といったところ。
今日は、スーパーで会計を済ませて、さてどうしよう
トイレ行っとくか、このまま帰るか‥と考えていたら
自分から「おといれいくー」と言い出しました。うひょっ!
無事にトイレで用を足すことに成功しました。
家だと、声をかけても「いかないー」、その30秒後に粗相、
みたいなことがしょっちゅうなのですが。笑
うーん、これも外の顔なのかなー。むずかし。
| ごはん | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.raffine.main.jp/trackback/960515
トラックバック