CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< またふくをつくる | main | ばんごはん >>
ばんごはん

15010830836753.jpg
さわらの西京焼き
切り干し大根の煮物
きゅうりの酢醤油あえ
のりととうふのみそしる

最近忙しそうなだんなさまは。
今日も帰りが遅くなるとのことでふたりごはんです。
2切れしか入っていない漬け魚が使えてちょうどよかった。
切り干し大根の煮物がやたらと気に入ったらしくぱくぱく食べるので
ちょっと追加してやりました。

借りてる本の返却期限だから図書館行きたいし
冷蔵庫からっぽだから買い物も行きたいのに、雨‥
パンツどうしよう‥荷物もやや多くなるしハラハラするし
おむつ履かせるか‥?でもせっかく始めたし‥
えーい、行っちゃえ!!というわけで、強行しました。
荷物は多いわカッパは暑いわで私の身なりはぐっちゃぐちゃでしたが
スーパーのトイレで用も足せて、無事にパンツおでかけ成功です。
よかったよかった。なんとかなった。やってみるものだ。
早いとこ、ハラハラしなくて済むようになるといいなー

| ごはん | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.raffine.main.jp/trackback/960506
トラックバック