CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ばんごはん | main | にくをたべる >>
ばんごはん
150601_184343.jpg
たらの塩麹漬
なすとピーマンの味噌いため
ブロッコリーとにんじんのごまあえ
かぶとおあげのみそしる

5月は肉魚交互生活を取り戻せたので6月もこの調子で参りたいものです。

起きてる時はごきげんだし多少寝ぐずりしても割とすんなり昼寝するし
(だからつい要求高くなって規則正しい生活とかさせたくなっちゃう)
何より夜はすとんと寝るし、と今のところほんとに手がかからないので
家事もできるしネットやらテレビを楽しむ時間まであるのですが

体重がなかなか増えないこととかアレルギーのこととか
むすめの健康に関する心配はやっぱり尽きないというか
時間があるから考えてしまうという面もあるのでしょうね。

でも、そんなことで悶々としてしまって
むすめのごきげん笑顔を満喫できないのは勿体無いですよねぇ。
とりあえず、ごきげんで元気なら大丈夫、という声を信じて
あんまり考え過ぎないようにしましょう。

だいじょうぶだいじょうぶ。
| ごはん | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
僕も赤ん坊のころは(特に、冬場の)肌荒れやアカギレが酷かったみたいなんですが、何年かほっといたら、知らぬ間に治ってたみたいです…笑
| ささす | 2015/06/05 12:24 AM |
両親がこんなだから絶対なんか出るに決まってる、
肌トラブルとの付き合いには慣れてるしだいじょーぶ、
と思ってたんだけどねー。いざとなるとつい気を揉んじゃうねー。
あんがと。
| takako | 2015/06/05 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.raffine.main.jp/trackback/959679
トラックバック