CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おぎくぼでうたう | main | かぞくでつどう >>
よよぎでうたう
たけしLive"line"LIVEHOUSE Bogaloo でした。

50人を超すお客様にご来場いただいてなかなかの盛況となりました。

昨日の反省を生かし、なかなかよい感じにできたのではないかと思います。
歌いやすかったですしね。私のコントロールできてなさは変わらずですが‥
個人的には、とりあえずちゃんと声出すという課題には対応できたと思うので
今後は歌う方の練習もよく考えよう。あー、反省感(?)が心地よいな。

昨日もそうですが、MCがずいぶんとうまく流れました。
夜なべして考えた(テンション上がって寝られなかっただけです)ネタと
素晴らしい合の手が見事に調和したのではないかと自画自賛。
ネタはどう締めて次の曲に入るかを考えるのが重要ね。うん。

もうあの頃には戻れないのかな‥などと思うことの多かった最近ですが
これは、まだ良くなるかもしれない、と思えました。よきかな。

今回はうちの両親&兄一家が家族総出で来てくれまして
兄と母と甥っ子2人はなんとステージ真正面の最前列に笑
飽きて騒ぎやしないかな、とどきどきしながら見ていたのですが
最後まで大人しく聞いてくれました。母いわく中々楽しんでくれていた様子。
2番目の子は最後はすやすや寝てましたが、気持ちよかったのならOKね。
3番目のちびっこも義姉にだっこされてずっと寝ててくれたようです。

東京2days2日目、なかなかいいライブになったのではないでしょうか。
| あかぺら | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック